栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年04月29日

「昭和の日」

今日4月29日は「昭和の日」
人によっては、「みどりの日」、もっと言うと「天皇誕生日」なんて出てくるのかな?
 栄高産業のゆるキャラ【今ちゃん】の火曜日を楽しみにしている皆さんごめんなさい。
今村は諸用のため、昨日に引き続き【KUMI】が登場です。
よろしくお願いします。

小中学校の子どもさんを持つ家庭では、この時期「家庭訪問」。先生をお迎えするために家の片付け、子ども部屋の片付けに大慌て!?我が家も
明日、3人の先生方が30分おきにやってきます。子ども達は自分の先生が来るのが待ち遠しくて、外を行ったり来たり・・・。到着するなり子ども達の大歓迎を受ける先生方です。例年、話が長引いて結局、3名の先生方が一緒になったりと賑やかな家庭訪問になります。
さて明日はどんな家庭訪問になるのか楽しみです。お茶菓子は何にしようかなー。今からお茶菓子を見つけに買い物に行ってきます。甘いものを見るとついつい買い過ぎてしまうので気をつけますね(^_^;)






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「昭和の日」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1684

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX