栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年05月02日

連休は?

最近、やはり国道を通る車が多くなり世間は、はや連休モードのようです。
せっかくの連休ですので、お互い十分気をつけて安全運転で過ごしましょう。
金曜日担当の工藤です。

弊社も3日から6日迄連休となり、ホッと一息となりそうですが、私を含め周りの人も連休中の計画が目白押しのようで、やはり忙しい連休になりそうです。
例年は、年度初めはゆっくり感がありましたが、今年は継続している工事や新規工事が続いて、連休明けの段取りも忙しくなりそうです。

新入生や新入社員の方々も、少しずつなれてきた頃でしょうか?
つかれも出始めるこの時期の連休は、その緊張もほぐれるいいタイミングなのかも知れません。
農作業も忙しい中、親戚の節句祝いにも招待を受けていて連休の半分は、飲み方になりそうですが、めでたい祝いなのでそれも楽しみです。
どうぞみなさんも、有意義なゴールデンウィークをすごされますように…。

なお弊社ブログもそれに併せて3~6日はお休みさせていただきます。
来週7日(水)から再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1687

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX