栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年05月07日

猫の子

 おはようございます。

あっという間に連休も通りすぎていきましたが、連休中はゆっくり体を休める事が出来ましたか?
私は三日間風邪で寝込んでいました。(;_;)薬は焼酎を沢山飲んだのですが、やっぱり治りませんでした(笑)

今週は水曜日からのスタートとなりました、佐藤です。

娘からのメールが来た、内容はというと
「子猫を飼ったら駄目?仕事場に捨てられちょるとよ、可哀想だから」でした

私が動物好きという所をうまく利用し、写メ付きで送ってきた、
(うーんやっぱり自分に似て優しい娘じゃね~)

目もブルーで本当に可愛い猫の子で、当然飼っていいよと言いたいところだったが、すぐ嫁からメールで「飼ったらいかんていいねよ」ていわれてしまった。

ここで家族会議が始まり、娘の勝利、家族の一員として佐藤家で飼うようになりました。今では嫁さんが一番可愛がっていますけど。

今度写真を公開します。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫の子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1688

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX