栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年05月22日

今週末は

 暖かくなってきたので(そろそろ夏服の制服に衣替えしようかな~)と思っている木曜日担当のGOTOです。

先週末は思いっきり、会社の経営計画発表会に向けて合宿が行われました。

目標・課題・問題点など色々と考えられることを出して、全てが繋がるストーリーを組み立てるという作業でしたが、なにせ無い頭を使わなければならないので、なかなか難しい作業。たいへんなことばかりで私には地獄のような2日間を過ごさせていただきました。

経営計画に向けての作業はまだまだ山積み状態なので少しずつ片付けて行かなければなりませんが、今週末は家の作業も山積みなのでそちらを片付けて、経営計画の作業にかかろうと思います。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1701

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX