栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年05月24日

九州クレーンサミット開催

 今朝は裏を流れる小川を見ながら、小さい頃よくフナ釣りをしたなぁと思い出しました。周りの畑に植えてあるエンドウ豆、麦をかき分けて川の土手に行った風景が懐かしいなぁ。今は住宅が建ち並んでいてすっかり変わってしまいましたが・・・・
今の季節はそういう自分の原形があってか、エンドウ豆や麦畑、びわやヤマモモと直結するような気がします。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

この時期、7月頃まで各協会や組合の総会や各社の安全大会等がいろいろと予定されています。

来週26日は宮崎市にて九州クレーンサミットが開催される予定です。
今までそういう催しがなかったのですが、今回初めて九州のクレーン協会に加盟している業者が一堂に会して今後の進み方について協議します。

これでこれまでまとまりのなかった業界に新風が吹き込むのかな?と期待しています。



ブログランキング、参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 九州クレーンサミット開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1703

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX