栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年05月30日

別れ

晴天が続いていますが、もう熱中症の心配もしなければならないような暑さが続いています。
水分補給をこまめにしましょう。
金曜日担当の工藤です。

先のブログにもありましたが、昨日は長年おつきあいをさせていただいた方の葬式に出席しました。
仕事を通じてのお付き合いがほとんどでしたが、おおらかさとまっすぐさを併せ持ったような人で、昼休みを削ってまでも現場をこなす姿を何度も見てきました。

いろんな思い出を持って参列し、どこか長いつきあいの中で自分の知っている姿がその人のすべてだという錯覚さえしていましたが、多くの初対面の参列されている方の姿をみると、そのお付き合いの広さを感じ、今更ながら人は仕事や地域、友人そして家庭といろんな繫がりの中で生かされていることを改めて思いました。

故人の冗談を言って大笑いをする姿や、真剣に仕事の段取りを熱く語る姿が今でも思い出されます。
どうぞやすらかにお休みください。ご冥福をお祈り申し上げます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 別れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1708

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX