栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年06月19日

少しずつ

 木曜日担当のGOTOです。

経営計画発表会が終わり、一安心していますが、今週末は水神祭 来月の5日は我が社の安全大会と、行事が目じろおしだなーと予定表を見て思っています。

今やれる事を少しずつと思って居るのですが、忙しさを理由に後回しにして焦る自分がいつもいます。

そして、このブログをあわてて書き込んでる今がその状態になっています。

先週末、経営計画の準備や発表会で時間を取られた分、普段の仕事を少しずつ今日から頑張っていきます。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少しずつ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1726

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX