栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年06月24日

3泊4日 沖縄の旅

 皆さん、こんにちは。 W杯も決勝トーナメント進出チームが決まってきています。スペインの予選リーグ敗退には驚きました。最近は中南米のレベルが上がってきていてアジアは遅れをとっている気がします。日本の対戦相手コロンビアも最近著しい躍進をしているチームです。ザッケローニの最後の采配になるのか?それとも数年前のトルコを彷彿させる「奇跡の大逆転での決勝トーナメント進出」となるのか?いちサッカーファンとしては、そこらあたりも含めて見たいと思っています。サッカーする体型には見えない火曜日のイマムラです。

 さて、タイトルにある沖縄の旅ですが、私ではなく修学旅行に行く娘のことなんです。今日から金曜日まで気分は海人らしいです。(笑)先週の土曜日あたりから娘の部屋は、まるで引っ越しをするかのような有様でした。部屋の真ん中にバックがあり、その周りにはどう考えても入りきれない量の荷物…。息子が「オマエ、沖縄に移住するとか?」と冷やかしてました。当然、黙っているはずもなく…「は?何でも準備が大事なっちゃい。関係ないっちゃから入ってくんな。」……こんなやり取りが金曜の夜まで無いなんて。。。我が家はテレビの音しかしないかもです。(笑)

 いろんな下調べをしていたので有意義な4日間にして欲しいと思っています。

 追伸:いつもモメてる兄へのお土産は…「沖縄限定のジュースの空き缶」と言ってました。俺的には金曜日の夜に是非とも空き缶を渡してもらいたい。。。(きっと面白い展開になるはず。)


 これから雨が多くなってきます。ジメジメは嫌ですよね。
 どうか、ご自愛ください。



 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3泊4日 沖縄の旅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1730

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX