栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年06月28日

ガンバレ、日本

 今日、明日と晴れて、やっと梅雨の晴れ間となりそうです。部屋の中まで しとっとしていましたがこれで湿気がなくなるといいんですが?・・・・
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

ワールドカップ、グループリーグ敗退でいろいろな解説者の方がコメントしていますが、中でもセルジオ越後氏のコメントが一番しっくりくるのかなぁと思っています。

カウンター的なスピード、キーパーの手をはじくパワーシュート、相手をさも簡単に抜いていくテクニック、どれをとってもまだまだ、世界のレベルは高いと感じました。

優勝ということばが出たこと自体やっぱり過信があったのでしょうが、それより、マスコミがあおって期待感を抱かせたほうが大きいでしょう。

しかし、取りようによっては、はっきりとした目標が出来た訳で、これから先が楽しみになります。

ガンバレ、日本!


ブログランキング、参加しています。
クリックお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバレ、日本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1734

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX