栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年07月22日

一日は一生の縮図

 皆さん、こんにちは。梅雨も明け、日中はかなりの暑さです。夕立もあったりして、夏本番になってきました。(あ、夏休みのキーワードを忘れてました。)

 今回のタイトル…私を筆頭に ハッ とされた方が多いかもしれませんし、何じゃ~?と思われた方もいらっしゃることでしょう。受け取り方は様々でしょうが、一日一日が充実しているか?と言われたら…私は胸を張って「はい。」とは言えません。日々のどこかで無駄な時間の使い方をしています。妥協したり、先送りしたりもあります。今のままでは人生最期の時に「いい人生だったな~。」とは思えない気がします。

 一つひとつ、もっとマジにならなければ。。。

 縁を大切にして、いろんな方々のお世話になりながら少しでも役にたてるようになりたいと思います。

 (暑さでヤラれてはいませんよ。たまには真面目に思うこともあるんです 笑)

 
 ミネラル分の補給は忘れずに。


 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一日は一生の縮図

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1755

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX