栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年07月23日

 おはようございます。

いよいよ全国高校野球、宮崎大会も暑い中に、日南学園と日章学園が決勝戦まで勝ち残りましたね。
どちらの高校も最後まで頑張って頂きたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

梅雨が明け毎日、暑さが続きますね~、こう暑いとたまには川につかりたい気持ちもありますが、何年も川で泳いでいないので、溺れるかも・・・・・(笑)

延岡では、お父さん、お母さんの為の、第一回川遊び村が開催されたみたいで、若い親が川の遊び方を知らないので子どもに教えられない、安全に遊ぶ方法を知って川に親しんでほしいということで、開催されたみたいです。

各地では、沢山の方が水難事故で亡くなられています、十分注意をして川で遊んでほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1756

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX