栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年07月26日

運行管理

 30度近い熱帯夜が続いています。夜、睡眠中でも熱中症になるとか?寝る前にも水分の補給が欠かせないようです。 また、睡眠不足にならないよう 体調管理に気をつけたいですね。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

昨日は陸運局から委託されているトラック協会の巡回指導がありました。

法的には完璧にしているつもりでも、日々の運用となればやっぱり漏れもあって、微細なことですが何点か指摘を受けました。

いろいろと定められた事柄が、厳しいようであっても、従業員の命や健康を守り、快適で働きやすい環境を構築し そして、それが健全な会社運営に必要なのだと改めて感じました。

これからも 法令はもとより運行管理についても定められた事を守りながら安全な職場作りをしなければと思っています。



ブログランキング、参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運行管理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1759

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX