栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年07月31日

うなぎが食べたい

月末になると色んな現場の安全協議会等が行われており、今の時期は特に熱中症の事が話の内容をしめていますが、ここ何日間は台風の影響で、雨が降りますので、熱中症に関しては(ひと安心かな~)と思っている木曜日担当のGOTOです。

今日で7月も終わりになり、今日は大事な集金業務を行ってきます。

S次長も昨日書き込んでいましたが、私もウナギは大好きですが、まだ口にしていません。

昨夜のMRTの放送で日之影町のお店のウナギ料理が紹介されていました。

K部長と宮崎市内からで帰る途中で見た映像で超~旨そうでした。

2人でいつか食べに行こうと約束をし、K部長とは日向で別れ、高千穂まで1時間ちょっと道のり、高速が北方まで出来(早くなったな~)と改めて感じ家路に付きました。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うなぎが食べたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1763

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX