栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年08月06日

お~い、お~いの声

 皆さんこんばんは、前のブログでもありましたが、日曜日に西臼杵群消防操法大会がありました。
熱~く語りたいところではありますが、やめておきますm(_ _)mそれにまた、台風も接近していますので今後の予報に注意しておきたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

最近、夜中や夜明け前になると必ず、お~い、お~いと声が聞こえてきます。鳥肌が立つくらい気持ち悪いな~と思い、何の声だと外に出てみたら、なんと出ました、毛の長い女性の【幽霊】 じゃなく毛の長い一匹の猫でした。

(えっ、何で猫がお~いて泣くと)?

ムカッとして、「こら!猫ならニャ~ン、ニャ~ンて泣け」て言ってやりましたけど、聞く耳ももたずまた、お~いお~いと人をばかにしたような鳴き声でこっちを見ています。・・・・・(怒)

本当に珍しい泣き方をします、最近、嫁からはお~いおじさんとあだ名が付けられていますが。

何とも不思議な猫の鳴き声の話でした。

(捕まえて、テレビ局に売ってやろうかね~)・・・・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お~い、お~いの声

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1768

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX