栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2014年08月18日

関門海峡わたる

 お盆休み明け、久しぶりのEIKOブログです。
お正月とお盆にだけお休みを頂いて、それ以外はコツコツ地道に更新中。
なんと今年で5年目!!
すごいでしょ~。でも、時々は「ブログのネタがない(泣」「いそがしいーっのに(怒」って愚痴ります。(独り言のように・・・)
でもこうして一日一日を積み上げているEIKOブログをこれからも応援してくださいね。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

お盆休み後半、山口県に住む叔母さんのお宅にお邪魔しました。
天気予報は雨マークだったので、関門海峡の景色は期待できないかなと思っていたら
曇ったり、晴れたりのまずまずのお天気。
関門橋を渡る前くらいから車はノロノロ渋滞。少々イライラ気味の運転手(主人)の横ですばらしい景色を堪能させてもらった私と子ども達でした。

2014-08-16 10.36.23.jpg
2014-08-16 10.36.51.jpg2014-08-16 15.27.12.jpg


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関門海峡わたる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1774

コメント(1)

良かったですね。お疲れになったことと思いますが、迎えに来てもらえると、とても喜んでおられました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX