栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年08月20日

ソフトボール

 皆さんこんにちは、本日はダンプでの運搬作業でしたので、遅れてしまいました。
先週は、お盆休みでブログの方もお休みしましたが、皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私はあちこちと忙しくてもアルコールからは離れる事なく、ずけになっていました。・・・(笑)

水曜日担当の佐藤です。

日曜日に、毎年行われる日之影町公民館対抗ソフトボールの試合に出させて頂きました。段々と年をかさねる事に、試合に出場する回数が減り一年ぶりにボールを握りました、投げるときに肩が痛くて痛くて情けなくもなっていましたが、(あ~どっかの人も腰が痛いて言っていたような・・・)

結果二部の部で優勝する事ができました、45才以上のチームですが、年はとっても嬉しいものですね~試合が終わり、若いチームの決勝戦を見ていたのですが、さすがに元気も良い動きも良いと感じ、昔の自分を懐かしく思い出させて頂いた良い試合でもありました。

一日、暑い中で体を使い若い頃からやってきたソフトボールが出来たことに感謝もしています。
汗をかいた分、懇親会ではそれ以上にヨロヨロするくらい水分補給をさせて頂きました。

ソフトボールの試合の後のビールは最高!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1776

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX