栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年08月21日

献血に行って来ました。

昨日、広島での土石流災害の映像などテレビで観ると自然災害の恐ろしさと、ここ最近の局地的なゲリラ豪雨は予測を遙かに上回るな~と感じ、私たちの住む町もいつ来てもおかしくないと考える木曜日担当のGOTOです。

昨日は県赤十字血液センターの献血にお邪魔してきました。

今回、私は初めての献血だったので不安の反面、楽しみな部分もありました。

問診や血圧検査が終わり、いざ献血カーの中へ、思って居たより快適で水分補給の飲物があり,熱い夏には涼しく、最適な環境でした。

全部が終わると粗品までも頂き有り難いばかりでした。

これで、みなさんのお役に立てるならお安いご用だと、次回も献血に参加したいと改めて思いました。

ブログランキング参加中

クリックのほどをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 献血に行って来ました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1777

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX