栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年08月25日

夏休み終わる。

 広島で起きた大規模な土砂災害。
多くの方が被災され、行方不明の家族の名前を必死の思いで呼ぶ映像を見ました。
心情を思うと涙が出ました。
心よりお見舞い申し上げます。
また、暑さの中、泥にまみれて活動される救助隊の方、がれきの撤去作業を手伝うボランティアの方・・・
頭の下がる思いです。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

1ヶ月の夏休みを終えた、我が家の子ども達。
また、いつものように元気に登校。「あー、やっぱり学校があるっていいねー!」と、お母さん達のつぶやきがあちらこちらから聞こえてきそう(^_^;)
今年の夏は、台風の影響などで海水浴に出かけるタイミングが上手くいかず
水遊びは室内プールばかりだったので、子ども達、珍しく日焼けをしていないのが心残り。
来年は海水浴にたくさん行けるといいな!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休み終わる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1780

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX