栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年08月30日

地震

今日も曇り空ですっきりしない天気が続いています。
今年は稲も日照不足で不作との予想がでていて、農家の方も大変だなと思います。

この前の早朝の地震、びっくりして飛び起きて、始まったか?と思い、すぐテレビをつけて確認しました。
何事もなく安心しましたが,その後の小さな地震、思うのは南海地震の前触れでは?・・・・・

敏感になっているとは思いますが、新聞などの報道では避難訓練が各所で行われており、日常的に災害意識が高まってきているなと感じます。

慣れてオオカミ少年の例にならないよう敏感に行動したいものです。

土曜日担当の金丸でした。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1785

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX