栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年09月01日

☆お誕生日ありがとう☆

この数日過ごしやすい日が続いています。
日之影町の街を走っていると栗がほっこり(^o^)
暑い暑い・・・と汗していても、季節は少しずつ秋に向かっているようです。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

今日9月1日は、私の誕生日!私事でごめんなさい(笑
昨日、実家にて両親が誕生会をしてくれました。
「鮎の塩焼き、ハンバーグ、ステーキ・・・大好きなものばっかり用意したから早く来て!」と連絡がありました。
「今日はごちそうになりま~す」と喜んで行くと、
「材料はあるから一緒に作るよ!」と、いつもの母のペースにはめられた(^_^;)
せっせといつものように材料を刻んで刻んで、焼いて焼いて、盛りつけて・・・、10人分のパーティー料理を作り上げました。
姪が「久美ちゃん、今日の煮込みハンバーグ美味しいよ。」とニッコリ。
どんなプレゼントよりも、家族のこうした美味しい笑顔が何よりもうれしいなぁ♪

今日からまた私自身のスタート。
私を産み育ててくれた両親、そして家族に心から感謝します。



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆お誕生日ありがとう☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1786

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX