栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年09月26日

ようやく秋晴れ

ようやく天気になりました。
恵みの雨とはいいながら現場にしても、もうすぐ始まる稲刈りにしてもやはり晴天がありがたい…。
金曜日担当の工藤です。

雨で中断していた元請現場が再び始まりました。
二次製品をつかった擁壁工事なので、クレーンの依頼や製品搬入、据付までの基礎工事、役所の立ち会い調整等々…どれかが抜けても全体に影響が出るので一つ一つ確認しながら進めて行きます。

今は他の現場も忙しくなっていて、そちらとのいろんな調整も大変になってきていますが、『ついうっかり…』という凡ミスをしないよう常に緊張感を持って作業にあたります。
手帳とパソコンのカレンダーをいつも注意して見ておかねば…。

先日、娘が数日間帰ってきました。
バタバタした帰省ではありましたが、いつもより一人多いだけで途端に賑やかな雰囲気になり、食事の時間や夜遅くまで栗の選別とともに、会話も弾んだ数日間でした。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ようやく秋晴れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1809

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX