栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年09月27日

秋の空

 昨日は爽やかな天気の中に、 ん? いい香りがしてきて どこだろうと探してみたら隣の自動車学校に植えてあるキンモクセイでした。

キンモクセイは9月下旬~10上旬ぐらいの開花だそうですが,名前のように金色というか黄色の小さな花が密集して咲いていて、とても強いにおいを出してます。 秋を実感する香りですね。

せっかくの爽やかな天気が、今日は一転して雨、現場の作業中止や予定の変更など、大変ですが、秋の色々な行事や農作業にも大きな影響がでそうです。

何よりも子供たちの運動会、これだけは爽やかな秋晴れの下で・・・・と思います。

しかし、「女心と秋の空」 といいますから?・・・・

土曜日担当の金丸でした。



ブログランキング、参加しています。
クリック お願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の空

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1810

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX