栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年10月01日

ミニバレーボール

 おはようございます。

今年も何だ、かんだ言いながら残すところあと三ヶ月、十月に入りました、と同時に頭の中は段取りつけずにゴチャゴチャしています。

水曜日担当の佐藤です。

毎年のように、今年も地元集落でのミニバレーボール大会が3パートに分かれ、21チーム参加での試合が行われました。試合は今年から、パート事に優勝を決めるルールで、私の集落は5チーム参加のうち3チームが決勝進出をしました。

結果、優勝1チーム、準優勝2チームという素晴らしい成績でした。優勝チームは、私を除いた家族チーム、で娘二人、嫁からは「お父さんはへたっぴーだから混ぜん」と言われ、私は別なチームへ・・(涙)
まっ、私のチームも準優勝する事ができましたけど、良い汗をかかせて頂きました。

その後の懇親会では、当然優勝するくらいの馬力でしたが・・・・(笑)

地元の方達と楽しい一日が過ごせたことに感謝です。
ありがとうございました。

ぶろぐランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニバレーボール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1813

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX