栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年10月03日

造成工事

先日、ナイターでソフトボールの試合があり、体が「ダルおも」の状態ではありましたが、やはり超絶不調で押し出しのファーボールやデットボール、目の前のゴロを捕れずにヨロヨロ…。
味方打線の援護もむなしく惨敗でした…  『もう歳かな?半世紀生きてるんだもんな…』
筋肉痛の足をなぜながら色々考えますが、次の日には『えーと、次の試合日程は?』と他人の迷惑顧みず次に挑みます。
『もしかして老害?』… いやいや優しいチームメイトは迎え入れてくれるでしょう!多分…
金曜日担当の工藤です。

高千穗で民間の住宅造成工事を受注しました。
公共工事のようにお膳立てができていて、即着工というのと違って、役所の対応や必要な手続き、関係地権者への対応など、コンサル会社のような作業も出てきます。

工法は任せるから、きちんとしたものさえ渡してくれればいいから。
という発注者さんからのお言葉は、一見簡単そうで、いろんな事を考えなければならず逆に大変です。
周りには、多くの民家や家畜農家がありますので、事前説明とご協力を頂きながら施工を進めたいと思います。

そうそう、今日は去年銀婚式を迎えた家内の誕生日です。
なにか考えねば…うーん…

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 造成工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1815

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX