栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年10月20日

お蕎麦屋さん

 台風が過ぎ去り、秋の深まりを感じていましたが一昨日くらいから日中は暑さが戻ってきました。
10月も半ばを過ぎたというのに、まだまだ半袖でがんばる我が家の子ども達です。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

我が家の近所にお蕎麦屋さんがあります。
お昼時や、休日となると家族連れや若者グループが訪れ順番を待つ列ができています。
そこに、我が、佐藤ファームのそば粉を納入するようになったことを知り
私たちも早速、行ってきました!

若いご夫婦で切り盛りされているので店内は落ち着いていながらも、おしゃれな感じ。
BGMにジャズを聴きながら、皆さん美味しそうにおそばをすすっていました。
私たちはもちろん、ざるそばを注文。
つややかに盛られたお蕎麦はとてもおいしそうで、のどごしもよく、あっという間に完食。
帰り際、そば粉のお礼を奥さんにお伝えすると
「主人が佐藤ファームのそば粉をとても気に入っているんですよ。」と、たいへんうれしいお言葉をいただきました。

我が、佐藤ファームのそば粉がこうして広く皆さんに食してもらい
こだわりの職人さんに「これはいい!!」と褒めていただけること光栄です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お蕎麦屋さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1830

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX