栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年10月27日

♡ ハッピーウェディング ♡

 実り多きこの季節。佐藤家、弟のもとにお嫁さんが来ました。かわいいかわいい妹ができましたよ。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

昨日、10月26日は佐藤家にとって、弟にとって輝かしい一日になりました。
修一さんと二人兄弟の弟、祐司さん。猪突猛進の兄と違い、慎重派でコツコツ・・・まさに職人気質の弟。
困った時には「にいちゃーん」「久美姉さーん」と頼ってくるかわいいかわいい弟です。
そんな弟も、この日はご招待客の皆さんの前でかっこよく誓いを立て、優しく花嫁さんをエスコート。
人生最大のイベント、この晴れ舞台が弟を大きく成長させてくれました。

人生山あり谷あり、一緒に涙したこともあったけど、歯を食いしばって乗り越えた先にこんなに素晴らしいことが待っていてくれましたね。これからも幾度となく訪れるだろう困難な道もこれからは共に歩んでくれる奥さんが隣にいてくれる心強さ。本当によかったね。

皆さん、今後とも弟夫婦、そして源太をよろしくお願い申し上げます。
2014-10-26 16.36.26.jpg

DSC06964.JPG

DSC06981.JPG

DSC06979.JPG


おまけ・・・m(_ _)m
DSC06962.JPG








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡ ハッピーウェディング ♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1835

コメント(2)

弟さんのご結婚おめでとうございます。とても幸せな笑顔がすべてを物語っていますね。ご家族皆様のお慶びが伝わってきます。
 これで兄嫁としても安心ですね。
おめでとう御座います。

淳様 孝子様
お祝いコメントありがとうございます。
幸せいっぱいの空気に包まれた中にいますと、同席している者全ての人々にそれが伝わるようで、披露宴はおいしい料理とお酒も手伝って祝宴も最高に盛り上がりました。
奉子さんも自慢のカラオケで花を添えてくれましたよ。
私も頼もしい妹ができ、佐藤の両親を共に支えてくれること心強いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

追伸
台風後のブログにもコメントを頂いておりました。確認が遅れて申し訳ありません。いつも応援ありがとうございます。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX