栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年10月29日

飲み過ぎ。

 こんにちは、すっかり曜日間違いで、ブログ書くことも忘れていました。
出来の悪い頭を持つと苦労しますね~(笑)

日之影町渓谷祭りでの、玉入れ選手権の為に疲れた筋肉痛も、未だに治ること無く腰から下がやばい事になっています。追い打ちを掛けるように、背中がぞくぞくしていますが、もしかしたら風邪を引く前かも・・・・・(涙)

玉入れの結果はって?誰も聞いていないけど決勝戦までは進出したけど敢闘賞どまりでした。ですが何時もの事飲み方は優勝でしたけど。それに今年は演歌の女王と言われる、熊本県八代出身、八代亜紀さんの歌や、トークが聞けたことでした。

(オーラが違うね~)

また今年の凄い人、人、人やっぱり八代亜紀効果だったのかも、運営にあたった職員の皆さん誠にお疲れ様でした。

日之影渓谷祭りバンザーイ、水曜日担当の佐藤でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み過ぎ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1837

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX