栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年10月30日

今週のお仕事

木曜日の担当のGOTOです。

月曜日の朝、悪寒がすると思い、熱を計ってみると38.5度 熱に私は使い物にならなくなっていました。

火曜日、水曜日と建設工事部で林道の道路清掃のお手伝いを行ってきました。


ミニショベルに丸二日乗務しましたが、初日は服装が薄着過ぎて、標高の高い林道なのでかなり辛かったのですが、空気のイイのと山からみる紅葉は最高でした。

しかし、道路清掃で落ち葉の片付けなので、お昼を廻る頃は、清掃距離が伸びず、少しあせりを感じていましたが、他の業務の間で行いましたが、何とか二日で終了する事が出来ました。

今月も後、二日になりましたが、11月から始まる工事がかなり多くなりますので、裏方の仕事を又、頑張ります。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のお仕事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1838

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX