栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年11月06日

遊びに来てね

 木曜日担当のGOTOです。

今の時期、私の住まいのある高千穂では早朝に雲海がよく観られる時期になっています。

国見ヶ丘かに登る途中に私の住まいがあり、今の時期は通勤時にすれ違う車の列は国見ヶ丘に雲海を観に行かれる観光客が沢山いらっしゃっています。
 
雲海
1201adun01-1280.jpg

先日、観光の仕事をしている友人と話す機会あり(今の時期雲海や紅葉の時期で忙しじゃろ)と友人にたずねると、(忙しのは忙しいけれども、色んな規制やら条件で年々、観光客が少なくなってきている)と言っていました。

交通が便利になる一方で宿泊せず、素通りが特に多くなったとの事だそうです。

今月からは夜神楽も始まりますので、是非、高千穂に遊びに来て下さい

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遊びに来てね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1844

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX