栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年11月07日

忙しい予感

 昨日のブログにも雲海のことが出ていましたが、私の家も標高の高い所にあって、あの写真ほどではありませんんが幻想的な雲海を庭先から見ることができます。
道の不便をなげくか、四季折々に受ける恩恵にありがたさを感じるか
何事も気の持ち方ひとつ…かな
金曜日担当の工藤です。

今年は忙しくなるのが結構早い時期から始まっていて、大変ながらもありがたい時期となっています。
ただ、終わる現場と始まる現場のラップ時期となっていて特に忙しい時期を迎えています。
そんな時でもありますので、今日よりしばらく現場入り浸りになりそうで、『よしやってやろう!』という気持ちと同時に『あーあれもしないと…、これも期限だし…』
と、自分の段取り不足がもろに被ってきて、冷や汗状態ですが…。

できることからコツコツと…
どこかで聞いたようなフレーズですが、まさにその心境で乗り越えましょう。 あーまずは自分か…
無事故竣工を目指します。

それと昨日の夕食は、娘と二人で鍋をつつきました。
食事半分、冗談話し半分、まじめな話しゼロで食べ過ぎてしまいましたが、たまにはいいでしょう。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しい予感

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1845

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX