栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年11月19日

練習

 おはようございます。

朝、夜は冷え始めましたね!体調管理が難しくなってきましたが、風邪などには十分注意したいと思います。

また、昨日の夕刊では、今日の自分の運勢は、【不注意によるケガや事故が多い、警戒を。】だそうで、ドキッ、何時も以上に注意せにゃいかん水曜日担当の佐藤です。

今週末に地元で秋祭りがあるのですが、それに向けて毎晩、神楽の練習に行っています、毎年舞う神楽ではあるのに、なかなか覚えが悪く
(やっぱり中卒)
「今度はどんげじゃったかな~」みたいに練習をしています、面をかぶる鬼神様や手力雄の舞は一人で舞う神楽なので完璧なのですが、二人舞、四人舞になるとなかなかです。・・・・・・(汗)

一人だけ違った動作をしてしまうと、恥ずかしいもんがありますので焼酎控えめで真剣に取り組みたいと考えています。
寒い中、神社での神楽ではありますが、神様に奉仕をさせて頂きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1856

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX