栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年11月22日

残念!

年末も近くなり、取引先などから忘年会の案内が届くようになりました。風邪などに気をつけて乗り切っていかねば・・・・

風邪対策はやっぱり食べ物から・・・・ビタミン不足などは抵抗力をなくすといいますから・・・・野菜摂取ですね。

今は鍋、野菜不足の身にはいい季節です。色々な冬野菜、中でも特に春菊、これがいいですね。独特の香りがなんともいえず うまい!

土曜日担当の金丸です。

先日亡くなった、高倉健 寡黙で孤高の人というイメージが強くて 色々な方達もそういうことを語られていますが、

一方ではおちゃめで人間くさい人だったという人もいます。たぶん それが本当の人柄でしょう。

自分としては高校時代によく見に行った任侠映画の中の義理と人情の世界 よっ!健さん のイメージが強いですね。 

もう見られなくなると思うと残念です。ご冥福をお祈りします。




ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残念!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1858

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX