栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年11月26日

ありがとうございました。

 おはようございます。

先週末に行われた、地元神社での秋の大祭も無事に終わりホットしています。年々神楽を舞うごとに膝、腰と痛いところばかりでてきました、(う~ん、ずがなげーきかな~)今でもまだ筋肉痛が治っていませんけど・・・・
毎年のように、祭りが終わると段々と慌ただしくなって来るのを感じます。

水曜日担当の佐藤です。

私事ですが、また一つ年を取り、昨日25日誕生日を迎えました。
全国各地から(そんな訳無いか!)
沢山の方達に、本当にありがたいお言葉を頂き誠にありがとうございました。誕生日を迎えての抱負と聞かれたらチョット迷いますけど・・・・・・(汗)

また、今年の誕生日に皆さんに力をいただいた事に感謝しています。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1861

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX