栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月04日

体調に気を付けましょう

12月入り、気温もかなり冷え込んでき、昨日の東北で記録的な積雪の映像を見て(高千穂も寒いけど考えられない)と思う木曜日のGOTOです。

寒さが続き始めると、体調を崩したと言う声をよく耳にし、うちのオチビも昨夜からは熱を出し、機嫌が超~悪くなっています。

これからの季節になるとインフルエンザが流行しますが、私は予防接種を受け、万全な体制ではいますが、昨年は子供から風邪を移され大変苦しみました。
 
みなさん体調管理に気を配り、今年一杯を安全で無事故で過ごせるよう頑張りましょう


ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調に気を付けましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1868

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX