栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月10日

怒り

 おはようございます。

最近、街ではマスクをしている方が増えてきました、インフルエンザ予防の為だと思いますけど、年末にかけて感染はしたく無いですね!自分も予防の為にマスク着用に心がけていこうと思っています。
皆さんもマスクの着用を!

水曜日担当の佐藤です。

毎年暮れに発注される現場を受注し、現在作業を行っているのですが、そこで運搬作業を行っていた10トンダンプ車に後方から追突される事故が昨日発生しました。午前中の出来事でしたが、右車線で信号待ちで止まっていたダンプの後方から右車線から左車線に進路を変えた軽乗用車がダンプの左側後方に接触した事故でした。

な、何と!相手は飲酒運転との事、その場で現行犯逮捕と言う事になった、連絡をもらった時には
(昼間から飲んで運転、何考えてるのかね~常識の無いやつ、)相手が人だったらと考えたらゾーッとしましたね。
年末に掛けていろいろな人が出てきますが、絶対に飲酒運転は徹底して取り締まりを行って欲しいものです。

皆さんも慌ただしくなってきますが、くれぐれも注意して下さい。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怒り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1873

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX