栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月15日

2014年、残り半月。

 先週は実家の両親が数日違いで、めでたく70歳の誕生日を迎えました。
二人いっぺんにお祝いを前もってやっていたにもかかわらず、父が「誕生日に誕生ケーキがないとさみしい・・・」と言い出すものだから、当日にもみんなで実家に集合して再度パーティ。何回も祝ってもらってうれしそう(^_^)
70歳になった両親。この年末も寒さに耐えつつ、年末商戦に向かって商売に勤しむ毎日。
「引退」という言葉はないに等しく、品物の注文があれば夜を徹して納品の手配に走り回ります。
そんな二人の姿が姉と私の誇りです。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

今年も残り半月となりました。
私たちの仕事もお陰様、たくさんの要請を受けあちらこちらに出動し作業をさせて頂いています。
雪のちらつく現場での作業に入る人もいるので、健康管理のこと、安全作業のこと心配はつきませんが日々の無事を念じています。
私自身も暮れの挨拶の準備を整えたり、年末に締める事務処理等々、一つひとつ確認を行いながら
見落としがないかを慎重にすすめているところです。
このような時期は何かと気も焦りがちです。いつも以上にすべてにおいて「安全」の心を持ち、落ち着いて行動することが大切ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2014年、残り半月。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1877

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX