栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月16日

気合いだァ~

 皆さん、こんにちは。今日は風が強く大変です。ただ、北日本~西日本の日本海側は大荒れの天気とのことで、風が強いくらいで騒いじゃいけませんね。火曜日のイマムラです。鼻水は止まりましたが咳と喉の痛みは治らないままです。風邪を引き連れての越年だけは避けたいところです。

 国政選挙も終わりました。来週は宮崎県知事、高千穂町長選挙です。それはいいのですが、今年もやり残したことが沢山あるように思えます。一番恐いのが「やる事を忘れてしまっていないか」です。最近は安物の老眼鏡が手放せなくなったし、動き出して、ふと「あれ?何しようと思ってたんだっけ?」…かなりヤバイ感じです。と言っても、単なる気合いが足らないだけなのかもです。

 アニマル浜口さんじゃないけど「気合いだ、気合いだ、……気合いだァ~」

 気合いで年末を乗り切ります。

 夕方から重要な会議に参加してきます。
 もちろん、気合いを入れて行ってきます。

 
 中身の薄いブログですみません。 また来週~。


 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気合いだァ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1878

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX