栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月24日

ありがとうございました。

皆さん こんにちは、いよいよ今年も押し詰まって来ましたね。
また本日はクリスマスイブということで、今晩の夕食、(いや、晩酌だな)を楽しみにされている旦那様方達が多いのではないかと思います。大人だけで無く子どもたちもプレゼントを楽しみにしている事でしょう。

娘がまだ、幼稚園の頃に

「お利口さんにしていたら、サンタクロースさんがプレザントを持ってきてあげるよ」
皆さんも一度は使った台詞でしょう・・・・・・(笑い)
と言って寝ている頭元にこっそりあげていたものです。

翌日には喜んで、
姉 「お父さん、お母さん、これはジャスコのチラシにあったよ」

妹 「ジャスコで買ったと?」と言われ、
サンタクロースがプレゼントを届けると思う気持ちもなくなっていましたけど(汗)
ちゃっかりと先に、チラシを見ていた娘二人に冷や汗が出たときの事は今でも忘れません。

クリスマスには、皆さん達も沢山のハプニングがあることでしょう、その頃のハプニングが、懐かしい思い出になるとは年でしょうかね~

クリスマスが過ぎるといよいよ、正月が間近です、そこで私のブログも今年最後となりました。一年間誠にご愛読頂きました皆様に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

平成27年が皆さんにとって良い年になります事を祈念申し上げ、少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

水曜日担当の佐藤でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1885

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX