栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月27日

感謝

バタバタしている間に今年も終わろうとしています。
今年最後のアップとなりました。土曜日担当の金丸です。

今年も一年ご愛読頂き 誠にありがうございました。

ブログネタがないといいながら、何とか一年やってきましたが、振り返ってみると今年のネタは災害に関することが多かったように思います。

突然、大きな災害が発生し、びっくりするような事が多く、また、たくさんの尊い命が失われました。

そんな中、公私とも 大きな事故もなく平穏にこれたのはよかったなと感謝しています。

来年もブログネタに苦しみながら、格闘していきます。

つまらないと お思いでしょうが 引き続きご愛読くださいますようお願い申し上げます。

来年が皆様にとってすばらしい年になりますようお祈り致します。

どうぞ、よい年をお迎えください。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1888

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX