栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年01月06日

2015 EIKOブログスタート

 皆様、新年明けましておめでとございます。明るい年を迎えられたこととお慶びを申し上げます。本年も【SATOグループ】(佐藤工業生コン(株)、(有)栄高産業、(株)源太)を何卒宜しくお願いいたします。一部の現場は昨日5日から始まりましたが、本格的な業務開始は本日からになります。どうかお気軽にお立ち寄りください。本年のブログ一発目、火曜日担当イマムラです。宜しくお願いいたします。

 本年は昨年の反省を踏まえて変わらなければいけない一年になりそうです。グループの一体感を増し強固なものに…。(3本の矢です。)

 まずは私自身が変わらねば……。昨年は過去最高の「自分自身に腹がたってたまらない回数」を記録したはずです。その時は最善のつもりでも、後で考えたら情けないやら歯がゆいやら。。。原因は経験不足と無知だということは「明白」です。今年は自分がプラスに変われるように(自分に厳しく)やっていきたいと思います。ただ、直ぐ挫折する癖があるので、皆様のご指導をお受けしながら頑張ってまいりますので、憎らしい奴でしょうがご指導御鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 元旦生まれの次男も春からは福岡で夢に向かって新たな一歩を踏み出します。私も負けずに新たなモノにチャレンジしていきます。


 今年一年、皆様のご多幸ご繁栄を衷心よりご祈念申し上げ、年頭のブログとさせていただきます。


 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015 EIKOブログスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1890

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX