栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年01月09日

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
金曜日担当の工藤です。

元旦から雪景色で、いい正月じゃあと思って新年会にも行き、夜更かしをした次の朝、早朝の携帯電話に起こされ、慌てて出ると役所からの電話で、『担当路線に倒木があり、バスが通れない状況なので至急対応をお願いします。』という事でした。

正月まっただ中とはいえ、作業服を着ると気分は平日に早変わり。
チェンソーを積込、燃料を調達し、人手を手配して、いざ出動!
あまり大事にはならずに終了する事ができました。

同じ日に、30年ぶり位の同窓会もあり、真夜中まで大賑わいだったり、翌日は初詣にも行きましたが、西臼杵にいながら、生まれて初めて岩戸の天安河原にも参拝する事ができ、朝早くだったためか誰もいない静かな時間をすごし有名な『パワースポット』の恩恵を受けてきました。

ゆっくりだったり、慌ただしかったりの正月もあっという間に終わり、さあ新しい年です。
今年も皆様方にとりまして、よりよい年でありますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もよろしくお願いします。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1893

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX