栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年01月12日

成人おめでとう!

 新年も10日あまりを過ぎましたが、改めまして、2015年を健やかに迎えらえましたこと心よりお慶び申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

成人の日月曜日担当【KUMI】です。EIKOブログよろしくお願いします。
今年成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
甥が今年は成人式でした。学校で県外に出ているので、久しぶりの帰省は家族との時間もそこそこに、友人からの誘いに引っ張りだこ。その合間を見つけて、近所の写真館にて記念撮影。なれないポージングに照れ笑い。お兄ちゃん男前!母も姉も感涙・・・。もちろん、最後に私たちも加わって家族みんなでハイポーズ(^O^)v

2015-01-09 17.36.24.jpg

お正月は寒さも厳しく、大晦日の夜から高千穂では雪が降り始めました。元旦の初詣も、冷たい風にあたりながら身の引き締まるお参りができました。
2日からは両親らと鉄輪温泉旅行へ。ここでも、途中、大粒の雪が降り始め吹雪のようになりました。その日は観光も早めに切り上げ、のんびり温泉三昧。温泉の湯煙と、降り積もった雪の景色を眺めながらの温泉は格別でした。

我が家からの初日の出
FB_IMG_1420864426228.jpg


海地獄

2015-01-03 09.53.44.jpg

ご当地ゆるキャラ発見 
なんだか誰かに似てるね???
2015-01-03 11.05.15.jpg

宮崎のイルミネーションもBeautiful 
2015-01-04 20.01.14.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成人おめでとう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1895

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX