栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年01月21日

大変な事に!

 おはようございます。

今年に入り一月も残すところ一週間あまりになり、その勢いで二月もさらさら~っと過ぎていくのでしょうね~
年度末にかけて、いろいろ考え事が多くなってきています。(阿部総理ぐらいに)・・・(笑)

水曜日担当の佐藤です。

イスラム国では、日本人男性二人が拘束されましたが、身代金2億ドル(約236億円)を72時間以内に支払わなければ、2人を殺害すると警告するビデオが報道されましたが、ご家族や関係者の皆さんは心配されていることだと思います。

 ビデオでは、英国人とみられる男性戦闘員が
「日本は、イスラム教徒の女性や子供を殺害し家を破壊するために1億ドルを寄付した」
などと述べ、日本が米国主導の有志連合による対イスラム国軍事作戦を支援していると非難していました。

今後の安部総理の対応が注目されますが、無事に解決する事を願っています。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大変な事に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1903

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX