栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年01月28日

早い解決を・・・・

 おはようございます。

先週書き込みをしましたが、イスラム国で拘束されていた、(湯川さん)一人の方が殺害されましたが、残念な思いをしています。さらに昨日になり、24時間以内に、サジダ・リシャウィ死刑囚を速やかに釈放しなければ、後藤さんも、ヨルダン軍のパイロットも殺害されると警告がありました。

24時間か~日本政府、ヨルダン政府はどんな対応をするのか!

私個人の意見は速、リシャウィ死刑囚の釈放でしょうね~
(誰も聞いてないか!)・・・・・(汗)

残念な結果だけにはならないように祈りたいものです。

水曜日担当の佐藤でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早い解決を・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1909

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX