栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年02月16日

手作りチョコ

 堤防沿いにきれいに咲き並んだ菜の花たち。
寒さで閉じこもりがちな気持ちを、そっと誘い出してくれているようです。
春の訪れももうそろそろなのかな。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

一昨日のバレンタインデー。
愛の告白をした人、された人・・・
感謝の気持ちを伝えた人、伝えられた人・・・
あちらこちらで温かいハートがプカプカ(^^_.。o○

我が家の次女もバレンタインデーの翌日、日曜日にクラスの男の子に手作りチョコを渡しました。
朝からお友達がやって来て、二人でせっせとチョコを溶かして型に流し込んで。
「これ失敗したから食べちゃおう!」との会話を繰り返し、ついに完成。
男の子の家まで少し遠いので私が車で送っていくことになりました。
「ママはむこうで待っているから行ってらっしゃい。」と、おじゃま虫は退散。
お友達と二人で、玄関先でピョンピョンウサギのように飛び跳ねている娘の後ろ姿を遠くから見ながら、
とうとう男の子を好きになる年頃になったんだな~、とうれしいような?さみしいような?
不思議な感覚でした・・・

2015-02-15 10.57.49.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手作りチョコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1925

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX