栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年02月18日

菜の花

 おはようございます。

先週はバタバタしていたせいか一週間の早い事、早い事、また二月もあっという間に終わるのでしょうね~
また、今だに続く、熊本県の阿蘇山噴火による、火山灰も昨日は風向きが悪く大変でしたけど・・・
早く治まる事を願っています。

水曜日担当の佐藤です。

今まで気付かなかった延岡営業所前の対岸側河川敷堤防には、沢山の菜の花が咲き始めています。今週の土、日曜日にかけてイベントが行われるみたいで、今日は自衛隊(災害訓練を兼ねてるのか?)沢山の関係者が対岸向けての架設橋を架ける作業が行われています。週末の天気が気になるところではありますが、是非、綺麗に咲いた菜の花を見に来てはいかがですか!

(う~ん春ですね~)

注:鑑賞用ですので、くれぐれも食用にしないで下さい。・・・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 菜の花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1927

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX