栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年02月19日

風邪をこじらせました。


先週末から今日で一週間になりますが、風邪をこじらせ、咳と声が出ず苦しんでいる木曜日担当GOTOです。

30代では風邪をひいても、すぐ完治していたのに40代に入り1回風邪をひくとなかなか完治せず、苦しんでいる次第なのですが、先日から一人、クレーンオペさんが長期の風力発電のメンテナンスで使用するクレーン作業のお仕事で鹿児島に出張されました。

延岡営業所から車で余裕を見て片道四時間半かかり、かなり遠い所での作業になります。

そこで、心配なのは体調管理になってきますので、細かい連絡を取り合い、どんな状況でも対応出来るようにしていかなければと改めて考えています。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪をこじらせました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1928

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX