栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年02月26日

お世話になりました。

二月も今日を入れて、あと三日で終わりと思うと、あと一ヶ月が26年度の執念場と改めて思う、木曜日担当のGOTOです。

約二年弱クレーン作業でお世話になった。法面の現場があと少しで終了となります。
DSC_0422.jpg

この現場は国道218号のバイパス工事の雲海橋からのトンネルの入り口の法面になります。

この現場に携わった皆様、本当にお世話になった。

クレーン作業もあと少しですので、最後まで無事故で終えられるよう、気を引き締め頑張りたいです。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お世話になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1934

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX