栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年03月03日

卒業おめでとう

 皆さん、おはようございます。昨日は春を通り越して初夏を思わせるほどの暖かさでした。「三寒四温」「ひと雨ごとに…」と言われる時期になりました。体調管理に気を配っていきましょう。火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願い致します。

 1日(日)に、ほとんどの県立高校において卒業式がありました。うちの次男も無事卒業することが出来ました。(私は消防訓練に行きました。。)次男はサッカーをするために高校に行っていたような男です(笑) 生まれてから、いろんな病気でヤバイ頃がありましたが、区切りを迎えて思い返せば(復活してくれてありがとう)の言葉につきるかもしれません。

 4月からは「夢」に向かって福岡で勉強するみたいです。(中州には自分の金では行くなよ、と言ってます。)

 これからが本当の勝負になります。いろんなことを経験して力強く生きていって欲しいと思っています。(うちに居るのもあとひと月…サッカーの話だらけでしょうが、少しでも伝えておきたいと思います。)

  
   カズキ…いろんな方々のお陰で今があることを忘れず、夢に向かってがむしゃらに頑張れ (キミはもう、、、私の管轄外です 笑)



  クリックをお願いいたします。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒業おめでとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1938

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX