栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年03月19日

通り道で

昨夜からの雨が降り、かなり暖かくなってきたな~と感じる木曜日担当のGOTOです。

今日は門川のお客さんからの依頼で、熊本の方でクレーン作業があり、現場打ち合わせに行ってきました。

本社のある日之影町から、218号線走り矢部から445号線を走り、発電所現場があり来週から改築工事でクレーンがお世話になる事になりました。

その矢部から御船に抜ける445号線沿いには九州横断道の御船~矢部間の高速道路の工事が行われていました。

なんだか、活気がありうらやましく感じたが、ある意味矢部~高千穗間何時の事になるとか、始まれしばらくは安心だな~とか色んな事を考え、打ち合わせに行ってきました。

今の所は今回の工事を安全に行えるように裏方段取り役になりますが、頑張ります。


ブログランキング参加中

クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通り道で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1952

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX